2011年3月9日水曜日

3/9

こんにちは
JPNAVIです。

今日は何の日だか知っていますか?

3/9 → 3・9 → サンキュー

そうです! 
「Thank you ありがとう」の日です。

レミオロメンの曲に「3月9日」という名曲があります。
この曲が主題歌でもあったドラマ「1リットルの涙」は、ただ今JPNAVIでインターンをしてくれているフランスから留学生Marianneちゃん も好きなようで、医師役の「藤木直人かっこいいっ!」とのこと。
アルバイトで来てくれている中国出身の陳さんも同意見みたいです。
彼のイケメン振りは国境を越えるのですね(笑)

彼以外でも人気のある人がいましたら、皆さん是非教えてくださいね。


日本に留学するならJPNAVI
http://www.jpnnavi.com/

1 件のコメント:

JPNAVI さんのコメント...

こんにちは
JPNAVIです。

その後、翻訳のアルバイトをしてくれている中国出身の張さんも藤木直人ファンだと判明。
藤木直人。。。JPVAVIの留学生チームに大人気ですね☆