2013年6月7日金曜日

俳優イ・ビョンホンの結婚ニュースに日本列島“大揺れ”

皆さん~ こんにちは!
今日は,韓国俳優の結婚ニュースなのですが,その主人公はイ・ビョンホンです!!

俳優イ・ビョンホンの結婚のニュースに、日本のファンやメディアも熱を帯びた反応を見せました。イ・ビョンホンは現在、自身の出演映画『G.I.ジョーバック2リベンジ』の封切りプロモーションなどのため日本に滞在していますが,5日午前、女優イ・ミンジョンとの結婚の発表をした後、日本のファンたちやとメディアから祝賀の挨拶をもらって、あふれるような笑顔を見せたというのが関係者たちの話です。
イ・ビョンホン側の関係者によれば、同日、日本の神奈川で開かれた名俳優・勝新太郎の『17回忌を偲ぶ会』に参加したイ・ビョンホンは、日本の取材陣から「おめでとう」という韓国語の挨拶も聞いたらしいです。追慕会の席で特に感謝の言葉は伝えられなかったが明るい微笑に代えて応えていたそうです。
ファンたちの反応も熱狂的だったでしょう。日本のポータルサイトやオンラインコミュニティなどにはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚について「心からおめでとう」「好感度の高いスターの出会いなので見栄えが良い」といった文が載せていたそうです。

0 件のコメント: