2011年1月13日木曜日

iPod





携帯型デジタル音楽プレイヤー。


持ってる人もたくさんいると思います。

長く使っていたiPod nanoの具合が余りよくなかったので、これを機に買い換えました。


とはいっても、旧の方タイプはバッテリーを交換さえすれば、まだまだ使えるのですが、これがバッテリーの交換だけで、結構な値段がするので、愛着がありましたが新しいモデルにチェンジ!!



新しいタイプは、第6世代のiPod nanoになるのですが、よりいっそうコンパクトになったのはGood!



後、操作系クリックホイールが廃止されて、ディスプレイで操作が出来る、タッチパネル方式がCool!



携帯型音楽プレーヤーは、色々好みがあると思います。



電車の中で、良く見かけるのは、携帯電話で聴いている人も結構いるみたい。



自分は、携帯電話の充電が気になったりするので、電話では聴かないかなぁ。



iPodでも、iPod touch とかになると、無線LANによるWebブラウズや、アプリケーションの追加なども出来るみたいですが、スマートフォンを持っているので値段も手ごろなnanoが自分には、丁度いいです。


留学生のみなさんも、お気に入りの1台をGetしてみては!!





日本留学ならJPNAVI !
http://www.jpnnavi.com/



0 件のコメント: