2011年4月27日水曜日

続・はじめまして★

こんにちは。
JPNAVIです。

はじめまして。
やんやんです。日本人です。
昨日のTERAさんと同じく
昨日から約1ヶ月、研修でお世話になってます。

なんと私、ブログというものを書くのは
初めてでして・・・(*^▽^*)
何を書いていいのやら、と思いつつ
短い間ですけど、頑張りたいと思います。

唐突ですが、
最近、お天気が不安定ですよね?
せっかく春になったし、もうすぐGWだしで
ウキウキなのに
「今日は降るの?」と
毎朝、天気予報をチェックです!(-_☆)

今日も夕方から夜にかけて
降り出すそうですよ!
夕方って何時なのーーーー?
そこが一番知りたかったりしますが
私は、折りたたみ傘持参で来ました。
折りたたみ傘って、どこの国にもあるんでしょうか?
また、調べておきますね♪

日本に留学するならJPNAVI
http://www.jpnnavi.com/

0 件のコメント: