2011年4月26日火曜日

はじめまして★

こんにちは
JPNAVIです。

今日から約1ヶ月間研修でやってきました。TERAといいます。(日本人です)笑
まだ初日で緊張してますががんばろうと思います。
そして楽しくブログも書いていきたいと思います。(^ ^)/

いよいよGWも近づいてきました!
GWとは4月末から5月にかけての日本での大型連休の
ことを言います。
みなさんカウントダウンしてる人もいるかなと・・・
そういう私もちゃっかりしてます(あと3日・・・)


ところで今日は4月26日、月に1度のお風呂の日です。
みなさんはシャワー派ですか?それともバスタブでしっかりつかる派ですか??
いつもシャワーだけの方今日はじっくりお風呂につかってはいかがでしょう?
日頃の疲れが癒されますよ♪



日本に留学するならJPNAVI
http://www.jpnnavi.com/

0 件のコメント: