2011年4月6日水曜日

赤ちゃん


こんばんは。JPNAVI編集室のK林です。
今日はこのブログを書いてくれたこともある、I.C.NAGOYA研修生の松田さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
松田さんには妊娠中、JPNAVIの学校データ作りや学生のインタビュー記事を書いてくれたり助けてもらいました。
こうして、無事に元気な赤ちゃんを出産されて、遊びにきてくれて本当にうれしいです。
みんな、赤ちゃんに夢中!!
これから結婚、出産をひかえるお嬢様方は出産の話に興味津々です。
かわいいなぁ。 いつか、留学生のみんなも赤ちゃんを連れてオフィスに遊びに来るような日がくるのでしょうか?!

0 件のコメント: