2011年5月17日火曜日

修行・・・

こんにちは。
JPNAVI やんやんです。ヾ(@^▽^@)ノ

今日から、うちのマンションが
大規模修繕に入りました。
大規模修繕ってご存知ですか?
マンションの劣化を食い止めたり、未然に防いだり、
のための工事、
要するに、お直しですね♪

ベランダや玄関先、
外にでているものは、物干し竿まで
片付けるのが、通例です。

この週末は、頑張りましたー☆
一ヶ月前に、話は聞いていたので、
コツコツと片付けの構想は練っていましたが、
直前じゃないと、しまえないものも多くって・・・

私の趣味は、ガーデニング。
必然、植物もグッズも、たくさん!!!
お嫁に出せる子は出しましたよ。(/_;)/~~
クタッとなる前に、
一番調子のいい時に、
もらってもらいたい!!!
・・・人間のそれと同じような間隔です。

それでも、
昨日から、我が家はまるでジャングル☆
息子たちに邪険にされながらも、
所狭しと、植物さんたちを配置させたのでした。(・∀・)/

私は将来
ジプシーのように、あちこち回って歩きたいと
思っています。
もともと出不精な上に、子育てという、
ちょうどインドアな名目も手伝って
なかば、引きこもり?
これを打破するには、ジプシーぐらいしかありません♪
え?違う?(´・ω・`)
・・・で、大袈裟ですけど、
苦手な英語を勉強し始めた次第です☆


ガーデングという楽しみを
三ヶ月も無くしてしまうなんて・・・
つら過ぎる。(ノω・、)

ジャングルな家の中で
ジプシーの踊りでも踊っていようかしら?
ベランダで土いじりしてないで
もっと英語の勉強しろという
神の啓示なのでしょうか?

ただただ、
植物の健康を祈る、大規模修繕初日です。☆


日本に留学するなら
JPNAVIhttp://www.jpnnavi.com/

0 件のコメント: