2011年7月1日金曜日

New スタッフ!

今日からJPNAVIで働いてくれることになったチャミラさんです。
チャミラさんはスリランカ出身で、現在スリランカ人の奥様と日本で生活しています。
結婚式の写真を見せていただきましたが、まるでプリンスとプリンセスのような衣装でとてもゴージャスでした。
スリランカの公用語シンハラ語も少し教えていただきましたよ。
なにやら記号のような暗号のような少なくとも字には見えない。。インドのヒンディー語と似ていますが、シンハラ語はまるっこくて、可愛いです。
ためしに「こんにちは」と書いていただきましたが、よく書けるね!とスタッフ一同びっくり。まるで絵をかくように、くねくねと書いていました。

スリランカの話をもっと聞かせてくださいね!
ますます国際色豊かになっていくJPNAVIに乞うご期待!!

0 件のコメント: