2011年8月1日月曜日

ネットバンキングは知っていますか?


こんにちは。留学生のxixiです。今日は初めてネットバンキングを通じて,振込みの手続をやりました。今の世界はネットで繋がっていることを今日で実感しました。

私にとって,ネットはただメールと情報収集というツールで使っていました。お金に関して特にネットと関係がある意識は低いです。周りの友達がFXや株の売買をネットバンキングでしている話しか聞いたことがありません。

ネットで大丈夫かな?不安もあります。でも,技術の進歩はやっぱり凄いですね。ネットバンキングのセーフティーは想像以上で,USBメモリや暗証番号の時計など,本当にわぁーーぐらいありました。

今日の手続は自分にとって,いい経験になりました。

今度自分のネットバンキングも作ろうかな?

0 件のコメント: