2011年8月26日金曜日

フォトブック

昨日いいものを教えていただきました。
私は日本に来てから,日本国内を問わず,海外も色んな所に旅行に行って来ました,もちろん,たくさん写真を撮りました。
写真はずっとパソコンで保存して寝ている状態です。一部だけはネットでアップロードして,友達が見れるようにしています。先輩からいいものがありますよと言われました。それは自分の写真を本にする会社があるんです。その会社が運営しているサイトがあって,オンラインソフトを使って,本のように,いくつがモデルを選択できます。自分が欲しいサイズを選んでから,レイアウトを決めて,文字を入れて,大きさと字体も変えます。最後は写真をアップすれば,1週間から2週間ぐらい待っていれば,世界にただ一つ自分の写真本を手に入れますよ。
素敵じゃないですか?フォトブックを作ってみませんか?
先輩の写真本を見たら,自分も欲しくなるですね!でも5年間の写真データが山ほどがあります!本になるまでは時間がかかるはずです。でも,頑張って一冊目を作りたいです。ワクワクしています!

0 件のコメント: