2011年10月6日木曜日

美味しい韓国料理

先週、会社の皆さんは一緒にある韓国料理の教室へ行きました。私は北京にいた時、よく韓国料理を食べました、焼肉やキムチやビビンバが大好きでした。韓国テレビドラマのために、近年中国でも韓国料理は人気が高くて、特に若いものは韓国料理が好きです。日本に来た後、辛い食べ物が少ないので、段々辛いものが苦手になりました。外食するとき、よく中華料理店やイタリア料理店や日本料理店とかへ行きますが、韓国料理はあまり食べなかった。だから、今回は日本ではじめで韓国料理を食べました。


ビビンバ
葉の上、キムチを置いて、肉を置いて、味噌を置いて、一口で食べます。とても美味しいです!


                                          ビビンバとキムチ

0 件のコメント: