2012年1月5日木曜日

お買いもの中毒な私!


皆さん,新年の福袋とかセルの商品とか,色々買いましたか?一月二日,私は栄に行く時,皆はたくさん袋を持っていました。特に,ある人の荷物が多い過ぎ,馳せないようです。その様子は全部無料だそうです。もちろん私も色々買いました。服とか,靴とか,カバンとか,化粧品とか,私のためじゃなくて,家族と友達の春節のプレゼントもあります。去年から,中国の物価は高くなっています,また不安全の問題がたくさんいるので,皆は外国へ買い物に行きたいです。でも,私は段々習慣になったそうです。もし安いものを見たら,買いたい!!!それは本当に必要ですか?今日朝,あるカメラ店のチラシをもらいました,安いな,買おう!でも頭中に,ある映画の名前がすぐ出ました,<お買いもの中毒な私!>やぱっり,値段と比べて,必要が一番重要ですね。

先,友達からある写真をもらいました。ユニクロの同じの服, 中国での値段は日本の二倍以上です。買いに行きますか?

0 件のコメント: