2011年5月19日木曜日

おとなしい人。

こんにちは。
JPNAVIのやんやんです。(´∀`)

昨日から、私、声が出ないんです・・・
ちょっと喉が痛いかも?と
思ってたら、日に日にハスキーボイスに・・・Σ(~∀~||;)
昨日は、本当に自分でもビックリしました!

でも、「声が出ない」のは過去振り返っても
よくやってます。
大体、疲れるといつもここにくるので。
慣れてるから、“よくあるよくある”と放って置いて
こじらせて、シクシク・・・(ノ_-。)
パターンですね。
次回からは、
セクシーボイス(美化)になった時点で
病院に行きます。o(_ _*)o

昨日は、帰ってから
いつもと違う病院に行ってみました!
いつもの所が、休診日だったってだけですけど(;^_^A

新しい病院で
外観はログハウス風♪
声が出ない症状は悲惨ですけど、
たいした病気でもないので、
見学気分です☆
お手洗いが広いっ!!!
あぁ、ここ
うちのキッチン以上の広さ・・・
いやいや、それどころか
ここにお布団敷けちゃうじゃん!( ̄□ ̄;)!!

先生も優しくて、
「すぐ効く薬を出して・・・」という
こじらせておきながらの、わがままに
詳しく薬効を説明してくれました!
いつものお医者さんだったら
こうはいかないよね。
あ~、来てよかった♪治る気がする♪
たまには、新しい所にいくべきだな~☆

夕べからは、お薬を
言われた通りに飲んでいます!( ̄* ̄ )
漢方もあったりして、これは何の薬、これはこれ、と
誰にも聞かれてないけど説明して
「マズいんだよねぇ~」と
漢方をせっせとお湯に溶かしていると
次男がそばに来て一言・・・
「お母さんさぁ、かまって欲しかったんだねぇ。」
・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そうか、
そうゆうことか。
人は疲れているから病気になるのではなく、
疲れているのを、かまって欲しくて
病気になるんだね・・・
うん、本気で病気の場合はまた別ものだから除外です。

ところで、私は言うほど疲れていたか?といえば、
・・・(・_・ 三・_・)疑問だし、
病院でかまってもらったからって
それがウレシイわけじゃないんだけどな・・・

次男の言葉に、
納得したのかしてないのか
考えるのも面倒なのでやめときます。
治ればそんなのどうでもいいや♪

ともあれ、
原因不明の急な症状があったら、
「かまって欲しい病」を
疑ってみるのも必要かもよ。

治療法はそれぞれで♪
あー、私は薬ですけどね♪(σ・∀・)σ


日本に留学するなら
JPNAVIhttp://www.jpnnavi.com/

0 件のコメント: