2011年5月20日金曜日

今日は何の日???ルルル

こんにちは☆
JPNAVIのTERAです。

名古屋の今日の最高気温は28℃!!!


今日は会社にくる途中、ところどころで、警察が
たくさんいました。
でもすぐに、ああ今日はゼロの日か!っと納得゚.+:。(*-ω-)

ゼロの日とは・・・

zero
 0  の日と言って
全国的に警察取締&巡回の多い日
10日・20日・30日

交通事故Oに! → にかけてます。

おまわりさん、暑い中ご苦労様です。
そして、さっき赤信号で飛び出してしまってごめんなさい。

どうしても朝の急いでる日ってやっちゃいますよね。
特に自転車の人!!! ・・・・私もその1人です(´-ω-`)スイマセン


そして今日は私にとって月に1度のアイスクリームDAY♪
私は毎月20日に必ずアイスクリームを食べてます。
もちろん1人ではありませんよ・・・ふふふ。

20日は私と彼の記念日なので、私たちはアイスを
食べてます。(なぜアイスになったのかは忘れましたが・・・)

遠距離になってからは毎月お互いアイスを買ってきては
SKYPE越しで一緒に食べてます。
今日は11回目のアイスクリームDAYです☆YEAH。

たいていこの日は少し贅沢をして
ハーゲンダッツか31のどちらかを私たちは
買います。


ここで突然ですが・・
JPNAVIの素敵な3人の女性陣に質問をしてみました。

Q1 ハーゲンダッツと31アイスクリームどちらがすきですか??

ハーゲンダッツを選んだ人 (K林さん・C.C・やんやん)
選ばなかった人      (WEEKさん)理由→濃厚なのが嫌

Q 好きなアイスクリームは?


PINO(アソートパック)→ K林さん
雪見だいふく(バニラ)→ C・C , WEEKさん
スーパーカップ(バニラ・抹茶)→ WEEKさん
クーリッシュ → やんやん
ガリガリ君 → WEEKさんの彼(WEEKさん情報)

WEEKさんはかなりアイスにはこだわりがあるようで
スーパーカップは好きだが、氷が入ってるのはだめとの
ことで、爽はOUTだそうです。(私もこの意見に共感)

う~ん。今日はハーゲンダッツと31はやめてみんなの意見を
参考にこの中のアイスにしようかと心が揺れています。

遠距離恋愛の人、月に1度は恋人と甘いものをひとつ決めて
食べてみてはどうでしょう??

それだけで毎月1回 SWEETDAY になります。

ただし・・・・
けんかして SWEETDAY が BITTERDAY にならないようにご注意を!
私達は過去2回SWEETDAYがBITTERDAYに・・・Σ(TωT) 

今日の話は0の日から私のアイスクリームDAYへと変わりましたが
みなさまのSWEETDAYをお祈りしております。

日本に留学するなら
JPNAVIhttp://www.jpnnavi.com/

0 件のコメント: