2011年7月20日水曜日

足助村でバーベキュー

足助でバーベキューしてきました。

最近は相棒と2人でひっそりと行動することの多かったボクですが、
久しぶりに大人数で行ってきました。

赤い吊り橋のたもとにある、バンガロータイプの小屋(宿泊棟、コンロ付き)が5棟並び、
バーベキュー広場にはバーベキューコンロ8基があります。

今回我々はバンガローをお借りしてのバーベキュー。

暑い暑い夏の昼下がりにしては、快適すぎるほどに涼しい。。

隣には矢作川の上流が流れ、大きな木々のたもとには苔生す、、というロケーション。



今回は平日に行ったので、我々ともう一組しかいませんでしたけどね。
気持ちよかったですよ~!!

ここのいいところは、抜群の自然体験ができるっていうのももちろんなんですが、
やっぱり、“便利”なところ。。

バンガロータイプの小屋を借りると・・・・・
昼間利用 11時~15時 定員10人 で、6000円弱
しかも、炭2kg(種火,火箸,ウチワ 込)・コンロ・網または鉄板1枚・
包丁・まな板・ザル・ボウル・洗剤・スポンジ、も料金に含まれるんです。



便利&リーズナブルですよね~
ここはまた機会があれば利用してみたいですね。 

0 件のコメント: