2011年10月3日月曜日

名古屋 パレート


今日は栄でぶらぶらして、偶然に会った風景!
皆古代の服装を着て、何なのでしょう。

 パレートが行われてるらしいよ。

 そして、松阪屋にいって、北海道物産展に回っていた。
これ!これ!北海道の名物、白い恋人!しかも、ホワイト チョコのソフトクリームだよ。
めちゃ うま~
濃厚でまろやか

美味しかった。
大通りで一時期、運転禁止。車道で歩くなんと珍しいよね。



この前私も、高島屋の東北物産展へ行ったが、ちょっと静かな感じで、人が少ないわ。
それに対して、北海道は、日本でも人気らしい観光地だよね。その会場、かなり混んでるよ。
どの店舗でも、列を並んで、大変混雑!!
北海道 NO.1 !!
のんびり一日を過ごした。







0 件のコメント: