2012年3月15日木曜日

ドバイのあるホテルのプール





公開された写真は、ドバイのあるホテルのプールの様子が収められている。一目見てもくらっとする高さに位置し、プールを下から見上げた写真では、利用客の水着姿が明るく見える。また、泳ぐ人も透明な床の設計にくらっとしさを感じるように設計されています。




特にプールの部分はガラスのように透明なフレキシグラス素材で処理されたので、地上から見上げる見ると水がいっぱい入ったプールは、まるで空の上にぷかぷかと浮いているような印象を与える。



このプールは、利用客の安全のための高さと勾配を乗って超えないように設計されたことが分かった。



一方、これに接したネチズンたちは "体に自信のある方々だけ水泳になるように"、"下から見て人々すごく多いように"、"見世物しそうですね。水泳ハヌンサラムドゥルは楽しみやない"などの様々な反応を見せた。





0 件のコメント: